相模原市教育委員会教育局
相模原市立総合学習センター  御中

                  送信済みリストに戻る




突然失礼致します。
ちょっと困っているのですが、どこに質問したらいいかわかりません。
どこか適切な部署を紹介していただけると有難いです。

もう8年くらい、以下のような内容で、
海外を含めて4500ヵ所以上メール送信を続けてきました。

ご近所の方も、地元有識者の方も、かなり知っているのですが、
内容故か、全く応答がないままで、ここまで来ました。
家族・身内でも、全く無関心・無視状態です。
(家族内現状:以下のページの後半部分)
http://tikyuudaigaku.web.fc2.com/170214kannkyou.html

しかしこのような状況は困る。
教育問題としても大変な問題だと思います。

以下は一昨日17日に、岩波書店に問い合わせたメールです。
http://tikyuudaigaku.web.fc2.com/180417iwanamisyotenn.html

実名を挙げているので大変な問題だと思うのですが、
今のところ、反応はありません。

私は、真剣に前向きに検討すべき重要問題に関わっているのだ、
ということを、家族に認知してもらいたいのです。

どこか適切な部署に照会していただけませんか?


久武喜久代  62歳  suisyou2006@nifty.com

inserted by FC2 system