安保反対学者の会メンバーの先生     (20180712送信)

                         送信済みリストに戻る

ここに限らず、いろんな所で、ある種の勢力が、情報をコントロールしようとする力学、が働くような気がする。
これは、普遍現象なのだろうか。



池内了先生、上野千鶴子先生、鵜飼哲先生、宇野重規先生、岡野八代先生、
小熊英二先生、戒能通厚先生、君島東彦先生、斎藤純一先生、
浜矩子先生、水島朝穂先生、中野晃一先生、
大沢真理先生、西谷修先生、内田樹先生、


カナダ外務大臣Chrystia Freeland氏事務所から返信


私がカナダのバンクーバー新報に送信したメールが、
同紙「南京虐殺記念日」制定反対特設ページ
に掲載されています。 
http://www.v-shinpo.com/local/5087-tokusetsu-kinenbihantai

その後私は、カナダ連邦議会議員220人余りに、
以下のようなメールを送信しました。

中国系らしい人も入っています。記念日制定提唱者の
ジェニー・クワン議員は、初期に、
私のサイトの紹介が入っていないものを送信しました。

“ I am against setting "the Nanjing Memorial day" in Canada.”
http://tikyuudaigaku.web.fc2.com/180709kanada.rennpougikai146.html

その中の、外務大臣Chrystia Freeland氏の事務所から、返信が来ました。

「メールは地元に届いた。
我々はあなたのメッセージを外務大臣の事務所に転送した。
私たちは、あなたとの関係についての将来の対応を待っている。
また、大臣室に電話もできます。」と、電話番号まで書いてあります。

しかし、私は英語はほとんどできない。
機械翻訳に頼ってメールを書いているのです。

日本でも大量に送信してきましたが、私の送信メールに対し、
積極的な関心を持った所は、ありません。

しかし私は、自分の活動によって、
現状を大きく変える可能性があると思います。

国内では私のメールに全く反応がないにせよ、NNNドキュメント冒頭は、
非常に奇妙な現象を映し出しました。

それはカナダでは、鮮やかに受け止められた可能性があると思います。
一応、バンクーバー新報に以下のように依頼してみました。
http://tikyuudaigaku.web.fc2.com/180712bannku-ba-sinpou.html

私は、このようなカナダの動きは、日本の将来に関係すると思います。
これは日本に「ニセ情報」が蔓延しているという、危険情報です。

安全保障反対学者の会の皆様も、関心を持って下さい。
英語で情報発信していただければ、大変有難いです。


久武喜久代  62歳  神奈川在  suisyou2006@nifty.com


inserted by FC2 system