バンクーバー新報  御中  (20180711送信)

                 送信済みリストに戻る



日本の政治家からは、全く反応がないのに?



外務大臣Chrystia Freeland氏の事務所から返信


今日、バンクーバー新報の南京虐殺記念日制定反対特設ページを見てみて、
私の送信メールが掲載されているのを、発見しました。
感謝します。

ところであれから、
カナダ連邦議会議員220人余りに、以下のようなメールを送信しました。
中国系らしい人も入っています。
ジェニー・クワン議員は、初期に、
私のサイトの紹介が入っていないものを送信しました。

“ I am against setting "the Nanjing Memorial day" in Canada.”
http://tikyuudaigaku.web.fc2.com/180709kanada.rennpougikai146.html

その中の、外務大臣Chrystia Freeland氏の事務所から、返信が来ました。

「メールは地元に届いた。
我々はあなたのメッセージを外務大臣の事務所に転送した。
私たちは、あなたとの関係についての将来の対応を待っている。
また、大臣室に電話もできます。」と、電話番号まで書いてあります。

しかし、私は英語はほとんどできない。
機械翻訳に頼ってメールを書いているのです。

そこで、みなさんにお願いします。
新聞社に送ったメールと、カナダ議員に送ったメールを参考にして、
私が見つけたニセ情報、工作員関連の情報を、外務大臣に届けてください。

大半はホームページに書いてあるのですが、
私が英語で説明するのは、非常に難しい。

みなさまから質問がありましたら、私から日本語でお返事する、
ということでいかがでしょうか。

私が受け取ったメールは、本物なら!一応、公的返信に該当するでしょう。
どこまで掲載していいか、わかりません。

しかし、外務大臣室なら、確認できるでしょう。
私は、カナダの事情もよくわからないのです。
そういえば、外交事情もよくわからないわけです。


久武喜久代  62歳 神奈川在  suisyou2006@nifty.com







inserted by FC2 system