辻大介  先生             (20191204送信)

                            送信済みリストに戻る


2019/12/3しんぶん赤旗記事<「女性・戦争・人権」学会大会in京都>に、
牟田和恵先生が出ておられました。

牟田先生をたどって辻先生のメールフォームにたどり着きました。

以下の私のページ(個人サイト)の、「歴史認識問題」は牟田先生に、
私が自称本業としている以下の「方法論」ページ

   映像技術からの連想を元にした、時間と空間の連続イメージ、
   それを基盤とした「史料批判」(贋作検討法)は以下ページ後半。
  http://tikyuudaigaku.web.fc2.com/190202maimemo.kannryaku.html

は、辻先生に関連するものだと思います。
牟田先生にも、私のこのメールを紹介していただけないでしょうか。


緊急部分を紹介します。慰安婦問題や南京事件などに重大な疑問

(1)「防衛省防衛研究所」「東京都埋蔵文化センター」が、捏造関与。

「ニセモノを作っている」現場の映像が、
テレビで放映され、ネット上で公開されています。

2018年5月13日放送の日テレ『NNNドキュメント南京事件2』冒頭に、
東京都教育委員会が所蔵している写真が出てきます。

  NNNドキュメント南京事件2  (開始から1分15秒後)
   https://www.youtube.com/watch?v=yrLPTGCXPr0 

1945年の終戦直後の焼却書類の残りが、
1996年の発掘の際に発見された、その時の写真だと言います。

しかしこれは発掘現場ではありません。  

燃え残りを地中に埋め、50年後に掘り出したら、こうなるはずがありません。
おかしいと思って、東京都に聞きました。

「東京都教育委員会からの回答」
http://tikyuudaigaku.web.fc2.com/180521toukyoutokyouikuiinnkai.html

これは、写真の説明ではありません。
  
これは「東京都」と「防衛省」に贋作関係者がいる、という証拠です。


数千か所に送信してきました。反論なしです。送信済みリストも確認してください。
反論があるなら、反論をいただきたいと思っています。よろしくお願い申し上げます。

詳細: 私サイトより「奈良女子大大学院あて(中塚明先生、金文子氏)」
http://tikyuudaigaku.web.fc2.com/191106narajo.html

inserted by FC2 system