吉田裕・一橋大学・大学院・社会学研究科・社会学部・教授あて
                  (20161002UP)


                               送信済みリストに戻る

中国関連の歴史認識問題や南京事件関連では有名な方で、
私がニセ情報工作を行った人物の一人として疑義を呈している藤原彰氏に、

直接教えてもらった、という、非常に関係の深い方のようだったので、
是非とも連絡を差し上げたいと思っていた方です。

しかし、学部あてに送ってみたメールは、教授あてには回して頂けないようでした。

南京事件は過激な論争の的だったので、そういう議論は、本人には回さない、
ということになっていたのかも知れません。

2016年4月15日、偶然、吉田先生のメールが、大学サイトに公開になっているのに気が付きました。
サイトの改変か何かで、偶然公開になっていたらしいです。   

それで、やっと送信できました。ところがです。
翌日に大学サイトを見たら、メールアドレスが削除になっているのです。あっという間でした。

 (それに、社会学研究科・政治学部門だったのに、今は社会学部になっています。同一人物だと思うのですが)


メール(1)

メール(2)

inserted by FC2 system